SSブログ

【画像あり】メンディー 大学 [芸能]

スポンサーリンク




今TBSで究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦やってますね。

GENERATIONS fromEXILE TRIBEの関口メンディーが出てます。

EXILEっていつの間にこんなグループまで出ていたんですね。
知らなかったです。


関口メンディーのプロフィールです。


本名:関口メンディー

生年月日:1991年1月25日

出身:アメリカ合衆国ニュージャージー州

身長:182cm

体重:82kg

血液型:O型

特技:野球

だそうです。


なんと、今日体大に在学しているとか。

オールスター感謝祭’13でイケメンとかなり有名になった、
関口メンディーですが、さっきの究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦は、
すごかったですね。笑
びっくりしました。あんなに運動神経が良いとは。



やっぱダンスも運動神経ですよね。
大学も日体大ですし、野球では関東大会で準優勝も経験したそうです。



いやー、かっこよくて運動神経もよくてダンスも出来る。

羨ましすぎます。笑


2013y03m30d_194115241.jpg



関口メンディーくんの画像ですが、かっこいいですね。
ダンサーって感じです。
大学が日体大というのが面白いなーと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。