SSブログ

【画像あり】三浦春馬 彼女 大阪 [芸能]

スポンサーリンク




先ほどドラマ「ラストシンデレラ」放送していましたね。

以下概要の引用です。


 主人公・遠山桜は39歳の「おやじ女子」美容師。篠原がフジテレビの連続ドラマに主演するのは、2006年の「アンフェア」以来、約7年ぶり。モトクロスバイクのライダーで、夢を追い続ける佐伯広斗役に三浦春馬、桜が勤める美容室の店長に藤木直人、離婚歴を持つ、肉感的な親友に飯島直子、セックスレスに悩む専業主婦を大塚寧々、その夫役にお笑いコンビのココリコ・遠藤章造、恋に臆病な女性役で菜々緒が出演する。


三浦春馬くん、イケメンでしたね。
三浦春馬くんってかなり髪型ころころ変わりますよね。
今の髪が長い方が僕は好きです。
ものすごくかっこいいと思います。



そんな三浦春馬くんって彼女いるのかな??と思い、
三浦春馬には彼女がいるのかどうかという事について、
調べてみました。


すると、
大阪ミナミのキャバクラ嬢にすごくハマっていて大阪に来るたびに彼女の家に泊まり通い婚状態だという話

が出てきました。


こんなの嘘でしょーと思いましたが、
どうなんでしょうか??
三浦春馬くんの彼女が大阪のしかもミナミのキャバ嬢なんて信じられません。
イメージ的には清楚な彼女をつれていそうですが。笑



三浦春馬くんの好きなタイプは「黒髪の女性で、ワンピースが似合うような清楚な感じ。」
だそうです。
という事はガセかな??と思います。
大阪にいるっていうのは嘘かほんとか分かりませんが。



他にも、あのガッキーこと新垣結衣ちゃんと付き合っているという、
噂もありましたが、
新垣結衣ちゃんは錦戸くんと付き合ってますよね。
というわけで、これも嘘と。。。



嘘情報が多いんですが、
三浦春馬くんには彼女はいるんでしょうかね??
たぶん、あんなイケメンでさわやかで優しそうな人は、
モテモテだと思います。笑
羨ましい笑




というわけで、三浦春馬くんについての記事でした。
彼女が大阪にいるという話は、たぶん嘘じゃないかなと思います。
ラストシンデレラ、面白かったですね!!


fe3763f7.jpg


こんな三浦春馬くんだったら彼女がキャバ嬢とかギャル系とかでも、
信じてしまうかも。笑



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。