SSブログ

キンタロー。父のフシギな経歴?? [お笑い]

スポンサーリンク




今日は最強!!ものまね紅白!大激突!ワンサカ祭り!ですね。

以下概要です。


「超豪華ご本人ラインナップ」  ものまね紅白きっての実力者達とご本人による豪華競演の夢のステージ!! K&ビューティーこくぶ、相川七瀬&田口佑希、平松愛理&暁月めぐみ、松崎しげる&布施辰徳 「注目!?ものまね初参戦!」  今、話題の芸人「キンタロー。」そして人気急上昇中のジャングルポケットにデニス! そして8年ぶりにロバートが復活!さらに、『R-1ぐらんぷり2013』準優勝のアンドーひであき!misono、武井壮等も、ものまね初参戦!どんなものまねを披露するのか!? 「新企画!一発ものまね大集合!」  このネタだけは誰にも負けないという自信のネタで瞬間の笑いを極める!!  昭和の名曲、最新ヒット曲、映画・ドラマパロディーまで目白押し! ベテランからニューカマーまで豪華出演者が選りすぐりのものまねネタを披露! もちろん、大人気コーナー“ものまねならなんでもアリ"の人達が登場する「ものまね大好きさん大集合!」“顔"だけが激似の人たちが登場する「顔だけそっくりさん大集合!」も全国でのオーディションを経て厳選セレクト!“激似"出場者がラインナップ! フジテレビ看板番組として、お茶の間に笑いと感動をお届けします。



キンタロー。って本当最近どの番組でもみますよね。
最強!!ものまね紅白!大激突!ワンサカ祭り!ではAKB48とキンタロー。との、
コラボはあるのでしょうか??


ところでキンタロー。について調べていると、
検索候補に、
キンタロー。父のフシギな経歴とありました。
キンタロー。の父のフシギな経歴って何だろうと思い、
詳しく調べてみました。



キンタロー。は小さい頃から父親に、「お父さんは警察官だよ」と言われていた。


キンタロー。はそのことを誇りに思っていて、作文にお父さんは愛知県警の警察官と

書くほど、周囲にも自慢していたそうです。


しかし、ある日、年金機構から届いた経歴書を見る機会があり、そこに書かれている職業を見たら

「警備員」と書かれていました。

父親にこのことを問いただしたところ、「ごめん」と言われたそうです。


父親は、その他にも副業として不動産業をしていたようです。

キンタロー。さんが学生の時になんと仕送り20万円を渡していたそうです。



なぜ警備員と嘘をついたんでしょうかね??
確かにフシギな経歴といえばフシギな経歴ですかね。。
その傍ら不動産業をしてたというのだからキンタロー。さんのお父さんはすごいですね。
キンタロー。さんは芸歴1年目で売れちゃうし、
なにかもっている家族かもしれませんね。



というわけで、キンタロー。父のフシギな経歴の謎でした。

ものまね紅白、見たいと思います!!
キンタロー。は何をやるんでしょうか??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。