SSブログ

SMAP 旅行 中居号泣 [テレビ]

スポンサーリンク




今日はSMAPがんばりますっ!!2013ですね。

以下概要です。



今年はSMAP5人がテレビ朝日の新入社員となって、テレビの(秘)裏側を全部見せます!配属は、中居はスポーツ局 木村は技術局 稲垣はバラエティ制作部AD 草ナギはアナウンス部 香取は総務部。いつもはテレビに出演する立場のSMAPが、会社員・サラリーマンとして、そして組織の新人として厳しく指導されていく中、なにを想い、なにを掴むのか…!? ▽生放送中に達成しなくてはならない衝撃のミッションを、生放送中にいきなり発表!!!果たして…。


面白そうですね。
みんなそれぞれ違う配属なんですね。



SMAPと言えば先週か今週か忘れましたが、
5人での旅行が放送されていましたね。
USJとか行っていました。



そのSMAP5人旅行で中居くんが号泣していました。
その理由は何だったのでしょうか??

と思い、調べてみました。


すると、こんな答えが。


カラオケで中居正広がSMAPの「BEST FRIEND」を聞いて号泣した場面は注目。

「BEST FRIEND」は、スマスマ17年の歴史の中でも歌われたのは2回だけ。


森(元SMAP)さよなら・稲垣復活の時だけなんです。
「BEST FRIEND」が歌われたのは。
その時の思い出が中居くんの中に残っていて、
つい号泣してしまったんですね。


確か稲垣さんが業務上過失傷害で逮捕されてしまったときがありましたね。
その時稲垣さんはSMAPをやめようとも考えたそうです。



そんな苦しい時から復活できたときに歌ったのが、
「BEST FRIEND」。
今この文を書いているだけでも感動がやばいです。




それが、SMAPの中居号泣の理由です。
旅行中にこんな感動的なシーンがあるとは思いませんでした。



このSMAP旅行、視聴率は20%越えだったそうです。
視聴率すごいですよね。
この視聴率だという事はやっぱりSMAPは日本を代表するグループですよね。




というわけで、SMAPの旅行番組での中居号泣の理由でした。

今日はSMAPがんばりますっ!!2013です。
絶対見たいと思います!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。